[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2010年5月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1手マンと呼ばれる行為をされている最中、何やら下腹部に異変を感じまして…9688
2彼が韓国人とのハーフであること、国籍が韓国であることをカミングアウトされました9180
3「ピルって副作用あるんでしょ!?危ないから飲んじゃだめ!!」 8383
4男の一人暮らしでこのキレイさは異常だよね7524
5付き合って約5ヵ月=同棲5ヵ月の彼氏と初めて携帯しました5565
6俺さぁ、今日は刺身が食べたかったなぁ5358
7彼氏に指輪して欲しくて買ってあげて、左手の薬指につけてもらった5118
8人のメールなんか見たら不幸になるだけだなと悟りました4593
9『私って昔リスカしてたんだー』4459
10一緒のホテルには泊まらないことを約束してもらったが、未だに何の連絡もない… 4406
11「旅行なんて金の無駄だよ」と言い、28歳にして本州を離れたことが1度しかない4365
122年間連絡がなかった4265
13心が狭いかもしれないけど彼に対する評価が大暴落した4117
14ウチの犬に、勝手にチョコパンあげてた4063
15仕事モードで、ちょい切れ気味演技で、宅配便に電話した3855
16初デェトに妹を連れてきた3853
17週末お泊まりしてると必ず彼のママから日曜の朝早くから電話・メールが鳴る3703
18ロクな男と付き合えない女にも問題あるんじゃない?3539
19女の子だったらもうちょっと結婚に対して夢とか描けっての!!!3526
20だってまぁえっちしたかったんだもん3488
21「だって好きになったら仕方ないでしょ」3426
22彼氏の元恋人が男だと知った3221
23風呂入ってる間に財布から一万盗られた2993
24そしたら赤ちゃん抱えた女の人が立ってて彼の顔覗き込んでる、ジーっと2985
25カレイドスターにはまりすぎて2939
26何を思ったのか、すれ違う人の着てる洋服を片っ端から批判し始めた2926
27でも先生は彼を覚えてなかった2842
28「人間は信じれないし、おまえに信じられなくていい」、「しょせん他人」2727
29マンコ使いものになんねえんだから胸くらいでかくないと2684
30「じゃあ一緒にエロ動画探してくんね?」 2548
31それでは満足いかなかったらしく整形しろって言われた2521
32近くの薬局で薬を買ってきてほしいと頼んだら、寒いからいやだと言われた2481
33彼女の兄貴が暴走族あがりのヤクザだった事が判明2139
34胃もたれしたら泣く。腹が減っても泣く。寒かったら泣く。暑くても泣く。もうヤダと言って泣く。2137
35俺の子を内緒で堕ろしてた1198
36死ぬ人間にお金かけても意味ないじゃん1087
37彼女のあまりの無知、無教養に冷めました1056
38胸揉めばなおる990
39フリーターなんかしてるから頭弱くなるんだ!989
40女で男複数と同時にやったことある人って結構いる?976
41え?なんで番号知ってるの? 925
42初めてのHなのに中出しさせてくれなかった851
43今、い、入れてもらって・・る847
44彼と彼のお母様と私で買い物にでかけたのだけど835
45付き合って半年。奥手なのか全く手を出してこない812
46『黙っててごめんな。でも俺は後を継ぐ気ないから。』788
47彼の兄弟はみんな性格というか考え方がおかしかった787
48どんな一言で機嫌悪くなるかわからない732
49「彼の車ないと学校行けないから、あと2年も別れられない」731
50私にお金を払おうとさせた674
51エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった661
52俺は絶対ああはならん645
53彼氏とやった回数振り返ったら720回618
54本当は処女じゃなかったんでしょ613
55私を性処理道具どしてしかみてないって事ですかね??606
56うちの親や兄弟をバカにする596
57つきあい始めたときには1日に2,3回だったメール566
58結婚しても絶対に仕事を優先させるし、お前の事構ってる暇ないから。そんな俺を支えてくれるよな?547
59無駄な時間を過ごしてしまったよ537
60彼は”少し”嫉妬深いタイプです527
61彼が車で人身事故をした523
62私は結構口が達者な性格で、彼氏に何でもバンバン言ってしまいます505
63大量の使用済みコンドームがティッシュにくるまれて置いてあった495
64前の男の性癖492
65爆睡こいてたら無理やりヤられて子供できちゃったとき484
66あなたもそうなる運命だよ470
67堕胎経験465
68今日は楽しかったし焼肉おいしかったからまた行こうね457
69彼の免許がAT限だったとき455
70キスずっと拒まれ続けている449
71電車の中で 社会の窓全開にされた423
72真剣に結婚を考えていた彼女からメール405
73私のことが本当に好きだったらこれ食べれるでしょ!402
74エッチ中にゴムが外れてそれに気づかず生でエッチ→そのまま中出し!394
75結局飲んで帰ってきたら愚痴るんじゃん385
75いいわね〜、一緒にいろんな所にいけて〜385
75美人ほど部屋が汚いという定義385
78そんなに母親の目が気になるんだったら実家戻ればいいのに371
79友達の優先順位が異常に高い365
80スーパーのケーキでクリスマスなんて生まれて初めてだった363
81彼氏は淡白。私は淫乱 357
82彼女が結婚したい年齢22歳。俺が結婚したい年齢30歳前後 351
83可愛いよ!この写真で男が欲情するかも知れないから心配だよ335
84弟が帰るまで彼女はずーと全裸だった332
85初めてエッチした後に寝ゲロしてた326
85自分の子供以外面倒みるのだるぃ326
85彼氏の機嫌がいきなり悪くなって、「い〜かげんにしろ!」って犬を殴った326
88その人とはHしたのか?322
89女性ならこの気持ちわかりますよね。。?318
90彼氏が私の友達(女)の家の場所をカーナビに登録してた305
91お前さぁ、さっき自分がどうやって起きたか覚えてる? 304
92メールの受信履歴299
925つ年上の、私より月給が2〜3倍はいい人299
94あなたのこれからのビール代を計算すると500×365日=182500297
95よくよく見ると、ちんこの先につぼみのようなものが付いていました289
96結婚するまでヤらせてくれそうにないから286
971回でいいから、抱きたい285
98おれと肌とどっちが大切なんだよ275
99高速のど真ん中で彼氏は私に降りろと言った273
10021年間童貞を守り抜いて来たとのたまった268